化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

キャビンアテンダントの声から生まれた自然派化粧品CA101

2005年08月28日

キャビンアテンダントの声から生まれた自然派化粧品CA101

HOME自然派化粧品 トライアルキット ⇒ この記事

CA(キャビンアテンダント)がなぜ、お化粧品の開発に?と疑問に感じる方が多いのではないでしょうか。

きっかけは、『洗い』に関連する製品開発を数多く手がけてきた専門研究所の所長の娘が、現役国際線のCAだったことからでした。 フライトから帰ってきた娘の肌はボロボロ、口数も少なくまるで『ストレスの塊』。娘のために「どうしても最高の洗顔料を作ってあげたかった!」そんな父親としての想いがプロジェクトのスタートでした。
酵素の液状安定化技術から、理想の洗顔料が誕生しました。
パウダーと違って、ミルクタイプだから、保湿成分の天然和漢植物
エッセンスをたっぷりと配合することができました。

・シミやくすみの原因となるメラニンを含んだ古い角質、
・ニキビや吹き出物の原因となる毛穴に詰まった皮脂や汚れ、
・石鹸では落としきれないメイクやさまざまなタイプの汚れを

これ1本で素早く分解、洗浄。
でも、必要な皮脂(細胞間)はきちんと残してくれているので、
洗顔後のお肌にツッパリ感もなく、まるでスキンケアをしたあとの
ようにとてもしっとりしています。
※300円(送料・消費税込み)でお試しできます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。