化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

ドクターズエステティックコスメ『ヴェールルージュ』

2005年09月04日

ドクターズエステティックコスメ『ヴェールルージュ』

HOMEアンチエイジング化粧品 トライアル ⇒ この記事

栄養豊富なスキンケア製品が、逆に肌に負担をかけ、肌細胞本来の力を衰えさせる結果に・・・。注目の美容成分コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなども、実は肌細胞自身が作り出すもの。私たちは、そうした肌そのものが持つ働きを呼び起こすことが大切だと考えました。そして開発したのが、微弱電荷イオン技術と抗酸化機能水の応用による「イオンビューティテクノロジー」。これまでの基礎化粧品の概念を越えた全く新しいアプローチです。
水には磁気テープと同じように、磁気情報を記録できる性質があります。「イオンビューティ テクノロジー」は、微弱電荷イオン技術と抗酸化機能水を応用することにより、水に理想的な肌情報を記憶させ「イオンによるサイン」として細胞レベルに働きかけることができる、画期的なシステムです。イオンによるサインは、それぞれ「分解」「活性」「結合」といった情報を与えられ、肌本来が持つ自然のチカラを呼び起こし、肌の理想的なターンオーバーを創りあげることができるのです。また、成分は水ですので肌自体に与えるダメージを最小限に抑えることができるのも大きな特徴です。

医師と美容専門学校を母体とする会社が、スキンケアコスメを開発しました! 医師や薬剤師、美容師、エステティシャンなどが専門スタッフと協力し合い、「微弱電荷イオン技術」を応用して創り上げた、新発想のスキンケアシステム。最先端技術が生んだコスメの実力を、ぜひあなたのお肌で実感してみてください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6562382
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。