化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

皮膚科医が作ったJCprogram(ジェイシープログラム)

2005年09月11日

皮膚科医が作ったJCprogram(ジェイシープログラム)

HOMEアンチエイジング化粧品 トライアル ⇒ この記事

肌に本当に必要な化粧品とは―。
皮膚科医・形成外科医・ビューティセラピストが、女性達の声を形にしたクリニカルスキンケア、それが「Jcprogram」(ジェイシープログラム)です。
毎日使うものだからシンプル、それでいて使うほどに肌が満ち足りていく。透き通るような白さと、肌本来の健やかさをあなた自身で感じてください。
主に4つのポイントをおいた乾燥肌の方も脂性肌の方も普通肌を取り戻して保ち続けることを理想としたスキンケアラインです。

自由が丘クリニックの皮膚科・形成外科医・ビューティセラピストたちが悩める女性達のために開発したクリニカルスキンケア。
それが「JCprogram(ジェイシープログラム)」です。
すべての商品が<ホワイトニング><センシティブ><モイスチュア><アンチエイジング>という
4つのコンセプトをふまえてつくられているのでどんな肌質の方でも使用していただけ、それぞれのお悩みに合わせたアイテムをプラスしていただくというシンプルな設計。毎日使うものだからシンプル。それでいて使うほどに肌が満ち足りていく。
東京・自由が丘で長年女性の美に取り組んできた、自由が丘クリ ニックがホームケア用品として提供していた内容をベースにし て生まれた、本格ドクターズコスメは、自分自身の真の美しさを知る美肌のセレブ達も愛用中のスキンケア。透き通るような白さと、肌本来の健やかさをあなた自身で感じてください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。