化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

3日で実感パールラインの実力派ドクターズコスメ

2005年08月23日

3日で実感パールラインの実力派ドクターズコスメ

HOMEお試しトライアルキットの詳細 ⇒ この記事

パールラインお試しトライアルセットの内容
・・・980円 5日分

@ピュアパールウォッシュ  5g   (洗顔)
→クレンジングと洗顔が同時にでき更に潤いを与える洗顔料。

Aピュアパールパック    5g   (パック)
→肌に潤いを与え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、キメを整えてくれるトリートメントパック。

Bピュアパールローション  10ml (保湿化粧水)
→天然ローズの香りで、安らぎとリラックス感を生み出しながら、肌のリズムを作り出す保湿化粧水。

Cピュアミルキーエッセンス 5ml  (美容液)
→肌の乾燥を防ぎツヤを与える真珠層から抽出したエキスを封じ込んだ美容液。

なりたい肌は…真珠肌!!
自然界の恵みから生まれた天然成分だけを配合
「3日で実感」の実力派ドクターズコスメ
古代伝統美容と近代科学美容の天然成分を融合させたスキンケアで
あなたの未来肌を変えてみませんか?

パールライン化粧品パールライン化粧品のお試しトライアルセット




パールライン化粧品のトライアルキット


パールラインのトライアルセットの説明はこちら
この記事へのコメント
初めまして、リラ茶と申します。

普段はダイエット関連の商品を中心に
紹介しているのですが(最近は脱線も多いが・・・)

リラ茶は男なのですが、最近知り合いに
パックを勧められたので(苦笑)、ブログに
掲載しましたので、TBさせて頂きました。

突然のTBとコメント、失礼致しました。
Posted by リラ茶 at 2006年06月08日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


肌の手入れ 其の壱
Excerpt: ちゃんと肌の手入れをしてる人〜(・o・)ノ リラ茶は男ですが、肌が非常に弱くて ちょっと陽に当たると顔とか腕とかが まっかっかになってヒリヒリして たまりません(>_ その商品..
Weblog: ダイエットへの道(健康への道)
Tracked: 2006-06-08 21:14
×

