化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

大豆イソフラボン配合のイソラル フィトホワイトニング・シリーズ

2005年09月18日

大豆イソフラボン配合のイソラル フィトホワイトニング・シリーズ

HOME美白化粧品 トライアルキット ⇒ この記事

女性ホルモンに似た構造で、大豆の胚芽部分に多く含まれるイソフラボン。この大豆イソフラボンを含み、肌本来が持つ美肌力を引き出して明るさとハリに満ちた肌に整える大豆エキス。
イソラルフィトホワイトニング・シリーズは大豆イソフラボンをふんだんに使った美白化粧水を作りました。
肌細胞そのものにパワーと活力を与えるイソフラボン含有大豆エキス、アミノ酸、水溶性ビタミンC誘導体の3大美容成分と厳選した植物成分を贅沢に処方。
ベストバランスで配合した自信の美白ラインの登場!
肌の美白を願うのなら、乾いて痩せおとろえた細胞の状態をまず整えることが正攻法なケアといえます。そんな肌のメカニズムを研究し、ハリ肌美白を目指すのが『フィト ホワイトニング・シリーズ』。今回のグレードアップでは、従来の「イソフラボン含有大豆エキス」と「アミノ酸」に加え、美白に働く有効成分「水溶性ビタミンC誘導体」をプラスしてベース成分にし、さらに厳選した植物成分も凝縮して贅沢に処方しています。製造と充填は質の高い水と環境が整った岩手県八幡平の自社工場。「ハリ×うるおい×美白」という輝ける美肌をスピーディに“実感”として得るためのグレードアップが、医薬部外品という形になったのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7051305
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。