化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

高品質コラーゲン配合のニッピコラーゲンの体験談レポート

2005年09月29日

高品質コラーゲン配合のニッピコラーゲンの体験談レポート

HOMEお試しトライアルセット体験レポート ⇒ この記事

コラーゲンにこだわって、スキンケアにこだわってようやく15年。コラーゲンのパイオニアが作るコラーゲン配合化粧品のニッピコラーゲン化粧品のお試しトライアルセットを体験しました。
ニッピコラーゲンは全体的ににおいもほとんどなく、洗顔とローションに関しては他の化粧品とそれほどの差は感じませんでしたが、「ナノアルファ」(スキンケアクリーム)には驚きました!!
これが、ニッピコラーゲンなんだっ!まさにコラーゲンがたっぷりという感じで肌に塗った直後から手に肌がくっついてきます。まさにプルンプルン。
秋、冬の乾燥シーズンには絶対にオススメですね。。

(※あくまでも個人的な感想ですので、人によっては使用感等異なる場合があります)


★クレンジング→クリーム状でベタベタ感はなく、においはないです。オイルで慣れているには物足りなく感じるのかも知れません・・・普段クレンジングをあまりしない私にとっても、格別クレンジングと意識せずいつもの洗顔感覚で使用出来ました。
★洗顔→泡立ちが少し弱いのが気になるところでしたが、特別においもなく、洗った後のツッパリ感もありませんでした。
★リンクルローション→肌への浸透が早く、ベタつきはなく、さっぱり系の感じです。
★スキンケアクリーム→冷蔵庫で冷やして使うタイプ。コラーゲンがたっぷり!って感じで肌につけた時はモチモチって、手に肌が張り付いてくるけど、少し時間が経つとサラサラ肌に変わりました。
★タイムコントロール→クリーム色でにおいはなく、肌への馴染みがと伸びがいいです。朝までしっとり肌のままでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。