化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

アテニア化粧品の新作スキンケア体験談レポート

2005年09月30日

アテニア化粧品の新作スキンケア体験談レポート

HOMEお試しトライアルセット体験レポート ⇒ この記事

”高品質、高性能、リーズナブルプライス”がコンセプトのアテニア化粧品の2週間たっぷり使えるお試しトライアルセット体験してみました。ファンケルグループでもあるアテニアは、まず安心な化粧品会社だという印象がありますね。そして、このお試しセットの全体的な量と質からして1050円は安い!と感じました。1つ1つの匂いもほとんどありません。今回は「さっぱりタイプ」を注文しましたが、さっぱりタイプでも肌にすっと馴染み一日中しっかり保湿されている感じが続きます。実は私もすっかり気に入ってしまい、今ではアテニアのユーザーなのです。(^0^) 混合肌の私にも、まさにぴったりの化粧品です。
安心の品質と価格も手ごろなのも使い続けられる、秘訣ですね。
難しい肌質の方も、きっと2週間のお試し中に気に入ってしまいますよ!!

(※あくまでも個人的な感想ですので、人によっては使用感等異る場合があります)


★洗顔→スクラブ入りですが、細かい粒のスクラブで軽くマッサージしながら洗うといいかな?と感じました。洗いあがりも肌がスースーして爽快感がありますが、ツッパリ感はありません。
★化粧水→通常はコットンに含ませパッティングするらしいのですが、私の場合、直接手に取り、パシャパシャやってみました。肌への浸透が早いのですが、もう少し保湿感がほしいなぁと思いました。
★日中用乳液→真っ白なクリーム状液体で、伸びもよくこちらはしっかり保湿されました。保湿といってもべたつき感は一切なく、さっぱりしてるけど、カサカサ感はないといった感じで、化粧水のさっぱりと乳液のしっとりでバランスよく保湿されている感じでした。
★夜用クリーム→良く伸びて、翌日のお肌がふっくらした感じでした。私の場合日中に乾燥が気になった時はその部分だけに薄くつけてましたが、その上からお化粧してもよれたりせずにファンデーションの乗りも良かったです。

アテニアの本格保湿化粧品2週間トライアル

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。