化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

CoQ10新配合の自然派化粧品セルフューチャーの体験談レポート

2005年09月30日

CoQ10新配合の自然派化粧品セルフューチャーの体験談レポート

HOMEお試しトライアルセット体験レポート ⇒ この記事

素肌に悩む女性たちの声から生まれた自然派化粧品のセルフューチャーのお試しセットを体験してみました。さすがに自然派?なのか全体的にさっぱり感重視といった感じですね。しかし日中用ゲルは夜用と間違えるくらいのしっとり感があります。しっとりしてもべたつき等は気にならず、匂いも少なく肌への負担も少なく感じました。
セルフューチャーは「高品質ながら低価格、そしてお手入れはシンプルに」というコンセプトにレシチンや植物性プラセンタ・コラーゲンなど数々の天然成分が配合されている化粧品です。特にレシチンは「リン脂質」といい、体のすべての細胞に存在し、新しい細胞をつくる成分として、また、酸素や栄養分の吸収、老廃物の排泄に欠かせない物質なのだそうですよ。
私の肌にも合って、とってもグッドな化粧品ですね。。v(^ ^)

(※あくまでも個人的な感想ですので、人によっては使用感等異なる場合があります)


★クリアゲル(洗顔)→普段洗顔はクリーム状のをたくさん泡立てて使ってる私にとっては、ちょっと物足りない。。ゲル状なので泡立ちがあまり良くなく、2度洗いをしてしまいました。
★スキンローション(化粧水)→ほのかに匂いがありましたが、鼻につくような匂いではないです。こちらの化粧水はしっとりとした感じが結構長い間続きました。でも化粧水なのでしっとりはしてもべたつき等はありません。
★モイスチュアゲル(朝用ゲル)→朝用なのにすごい保湿性が高いです。一瞬夜用では?と思うくらいのしっとり感。つけて少しの間は「べたべたが残るんじゃないかな?」と思うくらいですが、その後はべたべたは残らずさらさら肌に。さらさらしても乾燥はありませんでした。
★エッセンス(夜用美容液)→朝用と違ってさっぱり系の美容液。さっぱりだけど保湿性があり肌に手がくっつくほどでした。比較的朝までしっとりしたままでしたが、あまりにも肌が乾燥している時などの翌朝は少し乾燥が気になりました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。