化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

ファンケルの無添加化粧品フェナティの詳細

2005年10月29日

ファンケルの無添加化粧品フェナティの詳細

HOMEお試しトライアルキットの詳細 ⇒ この記事

ファンケル フェナティお試しトライアルセットの内容
・・・1500円 約10日分

@ファンケル洗顔パウダー         13g (洗顔) 
  +洗顔パフ
→汚れは落とし、肌に必要なうるおいは残す、新洗顔パウダーとふわふわパフの相乗効果で、やわらかツルツル肌。

Aフェナティ化粧液 さっぱり(しっとり) 10ml(化粧水)
→とろみのある、まるで美容液のような化粧液。肌の奥へすーっとしみこみ、隠れた乾燥をしっかり潤します。

Bフェナティ乳液 さっぱり(しっとり)  10ml(乳液)
 +
今なら!大好評のマイルドクレンジングオイル(20ml)を
もれなくプレゼント
→すーっとのびてじっくり浸透。うるおいが長時間持続して、ふっくらやわらかな肌に。

しっかりお手入れしているのに、肌がくすむ、ゴワつく。Tゾーンはテカるのに頬はカサカサ。その肌トラブル、隠れ乾燥が原因かも!?
隠れ乾燥とは・・・肌の奥がうるおいを失っている状態です。この隠れ乾燥は、肌表面の乾燥とは違って、外からはわかりません。肌表面がうるおっていても、肌の奥のうるおいが不足していることに気付かないでいると、くすみ、ごわつきなど、肌のトラブルの原因となったり、肌老化につながってしまうことも・・・
そんな乾燥肌のあなたにはファンケルの無添加化粧品「フェナティ」がいいかも。。


ファンケル フェナティのトライアルセット
この記事へのコメント
色々試してるのですね

参考になります

私は無料サンプルしか頼んだこと無いので^^;
Posted by 無料さんぷる好き女 at 2006年02月14日 16:16

ランキングをたどってまいりました
なるほどー
すっげーな
大手は体力あるからなー
うちはそんなに出せませんよ

なーんて

逆にいろいろ参考になりました
また遊びに来ますね。


応援させていただきます

美容関係の仕事をしております

逆に勉強になります
また遊びに来ますね。

応援ポチです
NORI
Posted by 美と健康のアドバイザーNORIです at 2006年03月31日 05:42
最近気になる化粧品を見つけたんだけど(ユウキパック)。パックなのに流さなくていいらしい?本当かなぁと思ってサンプルを早速注文☆まだ3日目だけど肌の調子が良くなったような^^試しに使ってみて♪

Posted by ユウキパックって知ってる? at 2006年06月06日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


イソフラボン・レチノールをたっぷり配合のコスメWalker読者が選ぶ「美禅」のコスメ!
Excerpt: コスメWalker読者900万人が選んだベストコスメにいつも入っている美禅 の、商品を紹介します。 「使う人の声をきちんと聞いて商品を作っている」スキンケアブランドの「美禅」。 それは信頼とな..
Weblog: あっとコスメ!
Tracked: 2005-11-09 15:12

唇を鍛えてアンチエイジング。50代なのに30代にしか見えない秘訣
Excerpt:  今日は脚痩せネタではないんですが、ちょっと衝撃の写真を見たので ご報告します。 はなまるマーケットなんかでは、紹介されてたらしんですけど 宝田恭子さんってご存知ですか?  歯医者さんだそうなんですけ..
Weblog: OL脚痩せダイエット研究所 愛されBODYになる方法
Tracked: 2006-02-13 21:08

シーボンフェイシャル4回目
Excerpt: シーボンフェイシャル4回目ということで今日は、特別パックはわざと忘れていくことに
Weblog: 気ままに長生きするための5つの秘訣・・・
Tracked: 2006-03-23 12:08

無添加シャンプー・リンスお試しセット【無添加・化粧品@情報バンク】
Excerpt: 無添加シャンプー・リンスお試しセットを紹介します。どうぞ!美杏香シャンプー・リン
Weblog: 無添加・化粧品@情報バンク:無添加化粧品お試しセット
Tracked: 2006-10-29 20:03
×

