化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

ライスフォースの深層保湿ライスパワー体験談レポート

2005年10月06日

ライスフォースの深層保湿ライスパワー体験談レポート

HOMEお試しトライアルセット体験レポート ⇒ この記事

モデルやヘアメイクさんにも人気のライスフォースの深層保湿トライアルキットを使ってみました。愛され肌の秘訣は保湿!深層保湿ライスパワーエキスNo.11の成分がかなりの保湿成分配合って感じで、部分的に乾燥がひどい私の肌にもスーっとなじみます。そして一日中しっとりと保湿が継続されました。つけた瞬間の原材料の匂いはあるものの、それも肌に馴染ませてる間に消えていくのそれほど気にはなりませんね。

(※あくまでも個人的な感想ですので、人によっては使用感等異る場合があります)


★メイクアップリムーバー→おまけで2回分付いてきました。
★マイルドフェイスウォッシュ→こちらもおまけで2回分。
★スーパーモイスチュアローション→つけた時は香がありますが、伸ばしてなじませていくうちに匂いは消えました。かなり濃い液のローションで乾燥している部分にどんどん浸透していく感じがあり、お肌はかなりしっとりしました。
★スーパーモイスチュアエッセンス→こちらもかなり濃いエッセンスでライフフォースの説明にも書いてあったとおりライスパワーエキスNo.11がかなり配合されている感じがあり、保湿はされているもののべたつき感はなくしばらく時間が経ってもしっとりとしたままでした。
★モイスチュアクリーム→こちらのクリームは朝も夜も使えるタイプで、ジェル感覚の割とさっぱりしたクリームで付け心地もよく、かなり伸びが良かったです。こちらも保湿成分が高いらしく、かさかさした部分にも少量で平気でした。

通販だけで1200万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7776913
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。