化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

高橋ミカのブリュンヒルトセレクションの体験談レポート

2005年10月15日

高橋ミカのブリュンヒルトセレクションの体験談レポート

HOMEお試しトライアルセット体験レポート ⇒ この記事

あのカリスマエステティシャン高橋ミカのブリュンヒルトセレクションを使ってみてみました。正直少し気になったのが匂いです。他の化粧品でも匂いがある物もありましたが、ほとんどはすぐに匂いは消えていきましたが、こちらはしばらく肌に残っていました。保湿等はクリームで補えるので、化粧水、美容液は軽い感触で使えました。

(※あくまでも個人的な感想ですので、人によっては使用感等異る場合があります)


★ホワイトニングローション(化粧水)→色はビタミン成分色でしょうか・・薄い茶色で匂いが少しありました。甘い感じの匂いで、お菓子作りに使う「バニラエッセンス」に近い匂いがあり、つけてからしばらくは肌に残りました。感触はどちらかといえばさっぱり感が強く、肌への浸透は早いですが、乾燥している時にはもう少し保湿感が欲しいかな?と感じました。
★ビタミンC9(美容液)→プッシュ式の容器に入っていて、色は無色で匂いもほとんどなし。肌への浸透がとにかく早く、つけた後はしっとり。しばらくするとさっぱりに変わりました。その後はさらさらで朝つけても、その上からファンデーション等、いつも通りにお化粧も出来るので、美容液と言うよりも乳液に近い感じです。
★リンクルアンドモイスチャー(クリーム)→こちらは乳白色で、匂いはなく、クリームなので保湿感があります。肌に乗せしばらく塗りこむとツルツルに感触に変わります。毛穴が引き締まり、リフトアップ効果があるとの事なので下から上へ刷り込むようにつけてました。しっとり感が増し保湿力はあると感じました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8159647
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。