化粧品・コスメのサンプル情報箱 人気お試しセット!!

リンネ(Linne)ビタミンC配合美白化粧品の体験談レポート

2005年09月17日

リンネ(Linne)ビタミンC配合美白化粧品の体験談レポート

HOMEお試しトライアルセット体験レポート ⇒ この記事

洗顔で色白肌に、大人のニキビにもしっかり効く自然派ビタミンC化粧品リンネのトライアルセットを試してみました。リンネを7〜9日間ほど使ってみて、ほんの少〜しですが肌の色が明るくなった気がします。お試しセットは10日間分ですが、実際にはもっと使い続けてみたいですね。特に冬場のカサカサや夏のエアコン使用時の乾燥肌にもいいと思います。香料もほとんどないので、敏感肌にも使えるのではないでしょうか?

(※あくまでも個人的な感想ですので、人によっては使用感等異なる場合があります)


★ホワイトウォッシュ(洗顔)→レモン15個分のビタミンC配合洗顔パウダーです。専用の泡立てネットを使うとかなり細かい泡がたち、洗いあがりはさっぱりしましたが、つっぱり感はあまりなくしっとり感もきちんと残りました。
★ホワイトローション(化粧水)→無色透明で無香料ですが、ほんの少しだけレモンのような・・微かに酸味の匂いが有りました。肌への刺激はなく、肌へのなじみもよくつけた後はさらさらでしっとり感も残りました。
★ホワイトミルク(乳液)→クリーム色でこちらも匂いはほとんどなし。肌への浸透が少し遅いように感じました。容器の口が広いので出すぎてしまう時も・・。ほんの少しでもしっとり感が得られ、逆に多すぎると手に残ってしまい、肌への浸透もしませんでした。
★ホワイトモイスチュアエッセンス(美容液)→とろっとした無色の美容液でかなりしっとり感があり、時間が経ってもしっとり感はキープされたままでした。
★ホワイトパウダーエッセンス(美容液)→パウダータイプですが、手に取り肌へのせると液体化し、肌へのなじみもよく、特に乾燥が気になる部分に使ってましたが、肌全体へ伸ばしてもべたつかずに使い心地はよかったです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。